TOSHI子の部屋☆

るーるる るるる るーるる ♬

るるる るーるーるーるー るるっるー♫

 

どうも★

黒柳TOSHI子です🌺

 

今日は過去に何回か登場して頂き、前回は名前も判明したケロッグ氏にお話を伺いましょう📸

 

T: TOSHI子

K: ケロッグ

 

①感動的な出会い👫

T: ブログ主(TOSHI)との出会いはどんな感じでしたか?

K: 彼の引越時にドンキホーテで買った物干竿のおまけで付いてきました( ´Д`)y━・~~

T: そう言えばアナタ、洗濯バサミでしたね👕

    そしてとても安っs、....プライスレス☆な出会いでしたね💲💰

K: ものは言いようっスね🐸

 

②朝の拘り☀️

T: 朝どきなのでタイムリーな話を☆

   朝食は何を?

K: 主にシリアルですねぇ🐸

T: ちなみに好きなブランドは?

K: AE💮NのT💮PVALUです_(┐「ε:)_

T: そこは嘘でもケ💮ッグと言って欲しかった🤷‍♂️

K: 💮を伏せ字みたいに使うのヤメて下さい

    何か私の名前が卑猥みたいじゃないスか。

 

○朝は山盛り二杯のシリアルを食すケロッグ氏☆

f:id:makihahj:20180517075123j:image

 

T: そっちこそムーミンをベンチがわりにするのヤメて下さい😬

K: アナタがさっさとムーミンを組まないからじゃないスか(笑)

T: (´-`).。oO(今晩あたり組み進めるか。そして晩飯はカエル鍋な)

 

③全国の女子へ💕

T: 最後に、この(ムサ苦しい)ブログに度々女子力UP要員として登場してますが、あなたにとって女子力とは何でしょう?

K: オ...オ....オーガニック..?

T: 精一杯の女子力をありがとうございます

 

以上、TOSHI子の部屋でした🎤

次回は(大根)役者のDAN☆KONさんにお越しいただきます💕

 

らーらーらーらぁー♫

 

※断じてムーミン組むのが面倒臭くなったとかそんなんじゃ無いからね☆

 

 

#ケロッグ #ドンキホーテ #シリアル #AEON #オーガニック