とある朝のこと☆

突然ですがクイズです🕵️‍♀️

 

Q: お正月に貰って嬉しいものとは?

制限時間0.00000000001秒  ハイ答えは!!!

 

A:おTOSHI玉でっす✌︎('ω')✌︎

 

そんな寝起きのお子様の頭を叩き起こした所で

本題に参りましょう✨

 

前回、ひと通り形になったムーミン号に乗ろうとギアを変えた時…

 

ミッシィイ.......!?!!

 

いや確かに運動不足で体重は増えたけど☆どんだけぇ?

などと考え下を向くと😱

 

f:id:makihahj:20180602070101j:image

長年の放置プレイで劣化していたギアのケーブルが破断してました😰😭😵

 

もう一方のギアのケーブルも付け根が白くなっているので、近いうちに破断するであろう😨😱😵

f:id:makihahj:20180602071255j:image

 

スペアは無いものかと家を探してみると、ありました🙌🎉

TOSHIの友達、略してTOSHI達が昔くれたギア用のケーブル💫⭐️✨

※何か字面だけだとTOSHIがいっぱいいるみたいね(΄◉◞౪◟◉`)

f:id:makihahj:20180602071056j:image

 

だが悪いな、TOSHIさんはムーミン号のケーブルと女子の下着の色は黒しか認めない派なので、新しく黒ケーブルを調達するお😅😂👯‍♂️

 

そんな訳でチャリンコTOSHI伝説☆第2章

ドキッ☆古サビだらけの部品交換⭐️はっじまっるよぉ〜✌︎('ω'✌︎ )✌︎('ω')✌︎( ✌︎'ω')✌︎

※ポロリもあるでよ(部品落ち的な意味で)

 

#どんだけぇ