路線変更(PartII)❤️

こんばんわ🌠💫

 

夜に輝くキラキラ星ならぬ★キラキラTOSHIでっす✨💫🌟

 

今流行りのキラキラ女子枠を狙ってみましたが、やっぱ来世からがんばるお( ´Д`)y━・~~

そもそも♂だしOrz -=3

 

前回テコ入れで登場した★ゆるふわ系家畜キャラ☆ムーミンですが、登場&命名と同時にバラしました🔪🍖🍗🥓

f:id:makihahj:20180512135410j:image

 

まずは前々回で組み直したホイールを骨(フレーム)にハメていこうず☆

 

その前に、各ギアの取り付けと掃除と参ります☆

f:id:makihahj:20180512233855j:imagef:id:makihahj:20180512234905j:image

各部とも、長年の油の塊がまあ出るわ出るわ😅😅

 

キラキラ女子は無理だけど、ギラギラ男子になら今すぐなれます(ドヤァ)

※何か聞こえがハングリーぽくて何気に良いかも🤔🤔

 

次にケーブル周りを取り付け、タイヤをハメて一気に形にします😀😃

 

予め、前後のギアを1番歯数の少ないものにチェンジしておくと、チェーンにゆとりが出来、交換もラクできます˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

f:id:makihahj:20180513000520j:imagef:id:makihahj:20180513000619j:image

 

ひと段落ついたら😌

残った皮と肉はしまっちゃおうね〜

f:id:makihahj:20180513005135j:imagef:id:makihahj:20180513011743j:image

f:id:makihahj:20180513005142j:imagef:id:makihahj:20180513005143j:image

※この後、スタッフが美味しい値段で

  叙々◯に売り飛ばしました💰💰💰

 

次に前(これは簡単)をハメて一応形にナリマシター🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉.........?

 

f:id:makihahj:20180513010125j:image

 

.........ちょっち前傾姿勢な気もするけど、そんなバイクもあるからいっか🙆🙆‍♂️🎯

※ファニーバイク(完っ全に一致☆💫)

f:id:makihahj:20180512102940j:image

 

そんな何かを掛け違えた気がしなくもない、ムーミン蘇生計画★もう少し続くんだお🚲

 

そして全国のどっかの叙々◯で、やたら布っぽい肉(てか布)があったらゴメンな🙏