路線変更🍭

グッモ〜ニン🌅🐄

 

貴女の朝のお供に★TOSHIでっす☆

 

さて、前回から放置しまくってたチャリンコですが、放置しすぎて、別の生き物に進化してました🐂🐮🐃🐄

f:id:makihahj:20180512075543j:image

本人(?)曰く、このままほのぼのアニマル路線にした方が子供や女子ウケすんじゃね?とのこと👶👧👦

 

だがTOSHIさん、子供に厳しい現実を教えなアカンので、君を今からサバきます!!!!🍖🥓🍗

 

あと君の名前ムーミンな(見た目それっぽいから)

 

ムーミンの開き

f:id:makihahj:20180512083256j:image

サバいた後でナンだけど、女子ウケのメリットは捨てがたかったなぁ〜とか思いつつ、血涙をこらえつつサバいて食して(?)参ります˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

これから出社なので、続きは夜に🌠

 

そんな朝から子供に、世の中の真実を伝える☆見た目で物事を決めつけない★非っ常〜に真面目なTOSHIのグルメ紀行でした🎤

 

※でも女子ウケは捨てがたいなぁ〜🤔🤔