オシャレは足元から❤️

TOSHIはセンチなおTOSHI頃💕

 

センチメンタルジャ〜ニ〜TOSHIでっす🎶

 

今日から空いた時間で袋詰めのチャ〜リ〜を

コツコツ組もうと思います😁

 

走るのに足回りは大事なので、まずはタイヤから。

f:id:makihahj:20180509003541j:image

 

買った当初についてたシマノのホイールは、寿命だったのか、スポークが切れたので、別メーカーのものを付けてます😅

 

カバーを付けて保存してただけあって、状態は良好です👍

 

このままイケんじゃねと思った矢先!?

後輪からカラカラと音がするので、早速タイヤを外して確認してみました😰😱

f:id:makihahj:20180509053302j:image

 

結果、ホイールの空洞に中に砂利が入っており、パンクのリスクを華麗にスル〜🤡😎🤠

 

社会人のスル〜スキルがここでも活きるとは(違)

 

ここまでバラしたらついでなので、各パーツについた長年のホコリを落としてから組み直しました😁

 

最後に向きを間違えないようにタイヤをハメて今日は終了😍

※雨だから、カエルまみれにしたった🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸

f:id:makihahj:20180509003242j:image

 

今日は実に真面目にやったぞ!!!!